2014年8月7日木曜日

6月の広報活動


6月21日(土)に、今年度1回目の広報活動を行いました。




本物の十分杯や、「足るを知る(知足)」についての資料も展示しました。


↑今回展示した十分杯(一部)

















↑「われ、ただ足るを知る」の教えについての資料






















週末ということもあって、会場のアオーレ長岡には多くの人が集まっていました。










しかし、



















なかなか私たちの展示を見に来てくれる方は現れず...



それでも、ねばって待っていると、



















ちらほらとお客様が!


さらに、



















夕方になると、他のイベントを見に来ていたお客様が、続々と私たちの展示を見に来て下さいました。




今回は、新メンバーの私たちにとって初めての広報活動でした。
何もかも手探りの状態でしたが、よい経験になったと感じています。

今後も広報活動は、続けていく予定です。
ぜひ、多くの皆様にお越しいただき、「長岡と十分杯」について知っていただきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿