2014年9月16日火曜日

9月13日の広報活動

9月13日の土曜日の午後にアオーレの大画面の下で十分杯の広報活動をしました。

週末だったということもあり、他のイベントがあったということもあり、大勢の方々に来ていただきました。

埼玉から来られた方もいらっしゃいましたし、栃尾の物産展に来られたついでに我々のところに足を運んでくださった方もいらっしゃいました。

そしてそして、なんと河童の十分杯を作られた方にも来ていただきました。

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

当日はまた、私たちの活動を大画面に映していただき、より多くの方たちに来ていただいたと思います。市役所の皆様、ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿