2015年6月24日水曜日

「十分杯」のリーフレットの配布(長岡市郷土史料館)

私たちが取り組んでいる「十分杯」の最新のリーフレット(A3サイズでカラー一枚)が完成しました。その内、300部を長岡初の十分杯が展示されている長岡市郷土史料館様のところで置いて頂けることになりました。郷土資料館の方々は優しく、快く承諾してくれました。活動に参加している私たちとしては、とても嬉しかったです。また、「十分杯」のパンフレットを置いて頂ける場所を他にも探しております。多くの方に知って頂ければ幸いです。
もし、長岡市以外に居住される方でご興味がありましたら以下までメールをお願いします。

juubunnhai@gmail.com

-k.y-

0 件のコメント:

コメントを投稿