2015年8月28日金曜日

ゆざわ*ShuKura



去る8月15日、今年度6回目のシュクラでのイベントを行いました。




今回は初めての越後湯沢行き。いつもとは違った景色が楽しめました。


(もちろん、「休憩時間に」ですよ。 イベントはまじめにやってます。)













 さて、今回のイベントでは

7月の乗車に引き続き2年生メンバーにも

説明を担当してもらいました。


(残念ながら、その時の画像はありません・・・)



2年生 K君の感想は、


「初めての説明で緊張しましたが、自分の話したいことをしっかりと話せたので、良かった。」


とのことでした。




これから先、9月以降はイベント等への参加も増えるため、

早めに人前での説明に慣れてほしいと思っていたところでしたので、

この結果にはホッとしています。




次回、9月の乗車は 22日 火曜日 となっております。

皆様、ぜひこの機会に十分杯を体験されてはいかがでしょうか。


















文責  本文 n.t.     
     感想 k.y.     



0 件のコメント:

コメントを投稿