2015年10月15日木曜日

株式会社アルモに行ってきました!!!


今回我々權ゼミは株式会社アルモ様に10月24日に長岡大学で開催する

十分杯会議についての打ち合わせと見学に行きました。




3Dプリンターで十分杯は作れるのか、また、それによって大きい

十分杯は作れるのかという話を主にしました。



そこでは、製作における貴重なお話を聞かせて頂き、我々にとって

大きい収穫があったと思います!



他にも、アルミ製品を作る工場も見学させて頂きました。



今まで知らなかったアルミ製品の製造工程や機械、そこで作られた部品が

どのような場所で使われるのかということを知ることができました。



アルモ様での体験は權ゼミの活動に大きく繋がります!

ありがとうございました!!!















                    -y,s-









0 件のコメント:

コメントを投稿