2015年7月14日火曜日

炎天下ウォーキング



昨日午後、完成したリーフレットを配りに、後輩1名と市街地を歩き回りました。



大学出発は、13時半頃。



配り歩き始めたのは14時前後。


もうお分かりかと思いますが、

一番暑い時間を選んでしまいました。


日程上仕方なかったことなのですが...




さておき、

昨日の長岡市は気温35℃以上の猛暑日となりました。

日中の市街地を歩けば、下はアスファルトの熱、風が吹けば熱風といった状況でした。

(「両面グリルもさもありなん。」といった感じです。)




ともあれ、リーフレット自体は配り終えましたので、

本日以降、より多くの場所で皆様にご覧いただけるようになるでしょう。


街中で、




この表紙を見かけましたら、
ぜひ手に取ってご覧ください。



////////////////// 以下、感想 //////////////////

暑い中でしたが、訪問先の皆様が快く受け取ってくださったこともあり、

スムーズに終わらせることが出来ました。

今後とも、地域の皆様とのつながりを大切にして取り組んでいきたいと再認識しました。

( n.t )




今回の活動で十分杯の活動はとても多くの人たちに支えられているからできているんだと実感しました。

今後とも十分杯のことを多くの人に知ってもらえるよう努力したいです。

( o.h )




文責 -n.t-

感想の一部 -o.h-



0 件のコメント:

コメントを投稿