2015年7月8日水曜日

シュクラを想定しての修行


昨日、シュクラに乗ることを想定して十分杯を説明するための仮テストをゼミの時間に行いました。

十分杯の説明をうまく伝えられずに、自分の勉強不足を感じました。

これからの活動に力をつけるためにも、さらに精進していこうと思います。


帰り道、先輩と同じゼミの仲間とともに帰りました。先輩は就活やバイトをしつつ、十分杯の活動を

やっていると聞いたので先輩の真剣さが感じ取れました。

7月31に私もシュクラに乗るので先輩についていき、学びたいと思います。





                仮テストの様子




-y.s-

0 件のコメント:

コメントを投稿